TEL
0573-66-1212
営業時間
10:00~18:00
CLOSE
水曜日

季節を味わおう♪

資生堂パーラーから今年も発売!

レモン?のチーズケーキ、入荷してますよ〜(๑>◡<๑)

もっちり爽やかで、小さくても食べ応えのあるチーズケーキです(*´ω`*)

季節を感じて、元気になりましょう(*^o^*)

この記事のあとに
よく読まれている記事

家に帰ったらまず…

朔日参りで整う✨

久しぶりに…

ラベンダー♪

ブログ一覧へ戻る